FX初心者トレーダーの為の為替予想まとめ

FX初心者トレーダーの為の為替情報や経済・投資情報などを発信していきます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ fx24時間稼ぐ!初心者向けの投資FXで口座開設しようTOPFX初心者 ≫ fx24時間稼ぐ!初心者向けの投資FXで口座開設しよう
最新情報
リアルタイム為替レート

外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

テクニカル分析による売買の目安

このテクニカル分析はInvesting.com 日本 によって機能されている

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加   
にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

fx24時間稼ぐ!初心者向けの投資FXで口座開設しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加   
にほんブログ村 為替ブログへ
fx24時間稼ぐなら!初心者向けの投資FXで口座開設してがっつり稼ごう


初心者向け投資FXの中でも特に稼ぎやすいFX会社で口座開設をすれば、稼ぎやすさはさらに増します。

24時間みんなが寝ている間も稼げるFXで稼ぎやすいFX会社はどこなのか?

そもそもFXとは?

初心者がFXで稼ぐ為のノウハウと会社を紹介していきます。




fx24時間稼ぐ初心者向けFX会社で口座開設するならDMMFX



DMMFXは初心者から上級者まで非常に幅広いユーザーから支持され、今では40万口座を突破し、アクティブな取引ユーザーが今一番多いのFX会社です。

fx24時間稼ぐなら初心者向けFX会社DMMFXで口座開設するべき理由は?

①業界最狭水準のスプレッドで取引手数料が気になるデイトレーダーに絶大な支持
米ドル円だけでなく全20通貨ペアでスプレッドが最狭水準です

②業界最高水準のスワップ金利で利息で稼ぐ長期トレーダーも安心して取引
特にスワップ金利が高い豪ドルや南アランドなどで稼ぎやすい!

③充実もモバイルツール
いつでもどこでもモバイルツールで取引出来ます。初心者でも分かりやすく使いやすいように設計されているので、スマホだけで稼げます。

④親切で楽しいデモトレードで納得いくまで練習
DMMFXが提供している無料練習機能デモトレード。他社のデモトレードとは比べ物にならない程の分かりやすさ&楽しさでゲーム感覚でFXについて学べます

DMMFXについて詳しくは、
fx24時間稼ぐなら初心者向けFX会社DMMFXで口座開設するべき理由とは?

デモトレードについて詳しくは、
ゲーム感覚で楽しめるDMMFXデモトレードとは



外為オンラインで口座開設すれば、fx24時間寝てても稼いでくれる「iサイクル」で初心者でも安心


外為オンラインは利用者の半数が初心者という、初めての人向きのFX会社です。

初心者に人気の理由は、
①PC・スマホどちらでも不自由なく使える分かりやすい取引画面

②情報コンテンツが満載で取引の判断材料に困らない

③初心者でも勝てる魔法のツール「ディールスコープ」を搭載

④約4000円からと少額取引OK!他の会社より10倍始めやすい

⑤セミナーや取引を有利にする最新情報などユーザーサポート万全です。

⑥寝ている間も稼いでくれる「iサイクル」でさらに稼ぎやすく!

特に「ディールスコープ」は他の人の動向をみながら自分に有利な取引ができる初心者をプロ並みに稼がせてくれる魔法のツールです!

勝率90%の「ディールスコープ」について詳しくは、
勝率90%の秘密「ディールスコープ」とは

外為オンラインについて詳しくは、
24時間寝てても稼ぐ!
初心者が稼ぎやすい「外為オンライン」で口座開設するには




FXトレーダーの実録体験談


日本は個人の平均貯金額が海外の中でトップクラスに入るほどですのでお金に対する意識が強い国なのです。

これはまじめで堅実な国民性を反映してのことでしょうが最近ではとくに将来への先行き不安もあるのではないでしょうか。

最も多い資産運営は銀行への預金です。
しかしながら今や日本国内の銀行へ何百万円さらには何千万円もの相当額を定期預金したところで雀の涙にもならない程度の利息しか受け取ることは出来ません。

それでも国内への預金にこだわるのはFX投資への情報不足や不安があるからではないでしょうか。
私も実は資産運用を考えた際に国内投資に軸足を置き当初はFX投資を考えておりませんでした。

なんとくなく言葉の壁、海外の各国の情報不足から来るマイナスイメージの先入観や高い手数料などがあり楽な国内投資のみを考え実行しておりました。

しかしながらもはや国内は株、不動産や投資信託をはじめうま味のある資産運用は皆無に等しいのです。

幸いに私の友人に外国為替証拠金取引いわゆるFXでFX投資をして大きな利益を得てる人がいたので色々と話をしていく内にFX投資に興味を持ち始め今では私の資産の約半分はFX投資に向けられております。

そこでここでは私がFX投資を行ったこれまでの体験談をお話しします。
FX投資といってもその種類はたくさんありハイリスクハイリターンからローリスクローリターンまであります。

要はFX投資と行っても日本か海外かの差であって種類やリスクはそう大きくは変わらないのです。

ですがローリスクのものであっても国内投資に比べてFX投資の方がはるかにハイリターンのものがあるのです。
私はまずFX投資の感覚をつかむためにもローリスクハイリターンのものから始めました。

その一つが海外預金です。
通常海外預金をする際には国内の銀行で高い手数料を払い海外の通貨を購入する必要がありますが、旅行や出張で海外に行った際に現地で銀行口座を開くのです。

国によって外国人の口座開設には制約がありますが、どの国もたいて現地の紹介者がいれば口座開設が出来る他仮にいなくてもパスポートがあれば口座開設が出来ます。

こうすることによって日本の銀行に高い手数料と高い為替交換手数料を支払うことなく預金が出来るのです。
そして直ぐに定期預金にするのです。

金利は国によっても違いますが年率3%~7%あるいはそれ以上もつく国が海外には未だ多くあります。
日本よりは金利が低い国を探す方が難しいでしょう。

これですとほとんどリスクなしにFX投資をすることが出来ます。

初心者やFX投資の経験がほとんどない方はこういうローリスクの投資からはじめて、ある程度慣れてきたらレバレッジをかけ過ぎない程度にしてFX、外国株式や外国投資信託にも少しずつ自分の資産を割り当ててFX投資を行っていくと良いのではないでしょうか。

以上が私のFX投資の体験談ですがインターネットや勧誘などの甘い言葉や情報に踊らされず最初は手堅いFX投資から進めて行かれることをおすすめします。

FXについて漫画で学ぼう
漫画で学ぶFX入門

fx24時間稼ぐ!初心者向けの投資FXで口座開設するための基礎入門
主婦やサラリーマンに大人気のFXとは
FX初心者 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。